社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 日々の感慨 > 秋が近づいてきました

秋が近づいてきました

総務部の松本です。

10月から始まる社員研修スケジュールの調整を竹中さんと一緒に行いました。受けるメンバーは私と10月から入社される2名との計3名。

約2週間に渡って三共精機の事から各種商品情報、営業についてなど幅広く研修いただきます。個人的には商社に勤めることが初めてで、知らないことがほとんどかと思うので、新しい事を知ることができることを楽しみにしています。研修して頂く方の貴重な時間を割いていただくことになるので、一つ一つしっかりと吸収していきたいと思います。

だんだんと涼しく感じる日が多くなってきましたね。朝晩は冷えて風邪を引きやすい季節になりますので、体調管理にはお気を付けください。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*