社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 日々の感慨 > 台風が心配です。

台風が心配です。

こんにちは

心配していた台風24号が30日(日)~10月1日(月)にかけて関西を通過するようですね。

10月1日には入社式や内定式を控えていますので、なんとか30日中に通り過ぎてほしいものだなと思います。

本日は2019年春入社予定の新卒社員の内定式の準備を進めていきました。

私も当時そうでしたが、新卒社員の皆さんは

きっと緊張と期待を胸に参加されることかと思います。

次週の内定式で初めてお会いすることになりますが、

私が初日に皆様から温かく迎えていただいたのと同じように

新卒の皆さんをお迎えできるよう、新人ながら努めていきたいと思います。

 

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*