社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 日々の感慨 > 秋採用入社式、2019年卒内定式

秋採用入社式、2019年卒内定式

 こんにちは。

台風一過、久しぶりに気持ちの良いお天気になりましたね。

本日は朝から黄さんの入社式が行われました。

_DSC6939

黄さん、三共精機へご入社おめでとうございます!今日からよろしくお願いします。

私もまだまだ研修の身ではありますが、

一緒に頑張っていけたらと思います。

その後は2019年卒の内定式も行われました。

来年春から新しく3名が入社予定です。

_DSC6951

長い大学生活もあと半年となって、

卒業論文やゼミが佳境になり、何かと忙しくなってくる時期ですが、

今しかできない充実した日々を送っていただきたいなと思います。

今後の研修などでは入社して良かったと安心していただけるように、新卒の皆さんの立場に立って行動をしていきたいです。

明日からは新人研修が本格的に始まります。

一つ一つ学ぶ姿勢を大切にして取り組んでいきます!

 

 

 

 

 

 

 

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*