社員ブログ

早いもので

入社して1か月が経とうとしています。

人見知りで、環境に慣れるのに時間がかかる性格なので、最初の方は内心びくびくしながら出勤していましたが、少しずつ慣れてきました。

今まで知らなかったことや、考えもしなかったことを学んだりするのは理解するのに時間がかかりますし、やったことがないことをすることは正直怖いですが、

今までの人生の中で少し知ってた何かと何かがつながって新しい発見になったり、立場が変わることで見えることもたくさんあり、結果的に面白いなと感じています。(その分脳も疲労して糖分摂取が欠かせません(笑)研修の帰り道はいつも「お腹すいたなー」と3人で言いながら帰ります。)

今後本格的に実務に取り組んでいきますが、初心を忘れず、何事も学ぶ姿勢を大切にして取り組んでいきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*