社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 日々の感慨 > 2018年ウィンターミーティング

2018年ウィンターミーティング

今年も残りわずかとなって参りました。

先週の土曜日、恒例のウィンターミーティングが行われました。

当社の社員もパートの方も含めて72名。
当日都合の悪い方は欠席されていましたが、かなりの大人数となりました。

前半は、業績・取組発表のがあるのですが、三共マシンツール(マレーシア)から代表して川本ディレクターによるマレーシアの近況報告の発表を聞きました。
私もマレーシアのとある自動車メーカーに対しての取引口座開設に向けて訪問させて頂き、僅かながらですが、川本ディレクター、ダニエル社員に関われたこと、うれしく思っています。

今期も残り4ヶ月弱。
今期のテーマでもある、
今日素晴らしい一日にしよう Be a Leader!
やり切れていない部分がまだまだあると思いますので、悔いの内容今期のここり頑張りたいと思います。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*