社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 日々の感慨 > 3か月が経ちました

3か月が経ちました

eco検定も終わり、2018年も残すところあと10日になりましたね。

早いもので昨日で無事試用期間が終了しました。入社して1週間後くらいから放送が始まった朝ドラはもう70話を越え、はやいなぁと感じます。

この3か月振り返ってみるとまずは会社の雰囲気に慣れるところから始まり、

業務に関しては、前職が全く違う職種ということもあり、初めてばかりだったので、まず言われたことを正確にやることに専念してきました。

まだまだ足りてない部分はたくさんあるかと思いますが、何事も学ぶ姿勢を崩さずに、一歩一歩前進していきたいと思います。人事に関しては来年の2月からいよいよ本格的な採用活動が始まります。成果が出せるように事前準備をしっかり行っていきたいです。

生活面に関しては体調管理を一番に考えてやってたのですが、3か月の間に2回も風邪を引くという残念な結果だったので、来年はまず体力づくりからだなと思いました。

と、いうことで、仕事もプライベートも頑張って駆け抜けていこうと思います!待ってろ2019年!

 

 

 

 

 

 

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*