社員ブログ

2018→2019

先日、9月にオーダーしていたセーターが完成したとのことで
引き取りに行っていました。
1点1点、職人さんが時間をかけて編んでくださり、
糸はイタリア製の柔らかく暖かみがあります。
シンプルでありながらデザイン性も高い鹿の子編。
首回りはファンデーションで汚れてもその箇所だけ交換できるようにと
工夫がされています。
当初購入予定ではなかったのですが、作り手さんと直接話し、
このセーターにかける情熱と紳士な対応に胸を打たれました。
他業種の方とお話をさせていただきますと、
勉強になることや刺激をたくさん受け、また、反省する機会もいただきます。
人として成長すること、まだまだやりたい事がたくさんありますが、
ひとつひとつをこれからも大切にしていきたいと思います。

ということで、
2018年も大変お世話になりました。
12月28日で仕事納めでございます。
悩むことも多く、変わろうとしている思いと、変わりたいという思いと、
周りの方に多々ご迷惑をお掛けしてきまいしたが、
1年がまた過ぎようとしております。
いつも思うことは、こうして節目の年までお仕事させていただけるのは
皆様のお力あってのこと。本当に感謝しております。
来年もなにかとご無理を申しますが、どうぞよろしくお願い致します。

お別れソング♪
ORIGINAL LOVE  ~ 朝日のあたる道 AS TIME GOES BY ~

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*