社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 日々の感慨 > 2019 経営方針説明会

2019 経営方針説明会

お疲れさまです。

滋賀営業所の成宮です。

 

4月13日(土)に経営方針説明会が開催されました。

会場に入ると、ちょうど一年前、新入社員として参加したことを思い出しました。

当時は発表内容が理解できない点が多かったですが、一年間業務を遂行し二年目となり参加すると、一つひとつの発表内容に対して当事意識を持って聞くことができました。三共精機の一員として成長を感じたとともに、仕事に対してモチベーションが上がりました。

 

そして今季のテーマが発表されました。

「Be a Leader TRY NEW WAY」

私自身二年目を迎え、あと少しで営業活動が始まります。初めは先輩方に教えていただくことが多いと思います。そして、教えていただいた方法を軸に営業活動を行っていくと思います。TRY NEW WAY (違う方法を試す)を常に胸に刻み、その軸に対して、自分なりの意見や方法を積極的に取り入れ、活動していきたいと思います。加えて仕事においてもプライベートにおいても新しいことにチャレンジしていきたいと思います。

 

 

方針説明会の後には新人歓迎会が行われました。新入社員の方はもちろん、他営業所の方ともたくさん話すことができ、大変楽しい時間を過ごすことができました。

 新入社員のフレッシュさに意識を受け、私自身も一年目の積極性、アグレッシブ゙さを思い出し、初心の気持ちを忘れず今期も頑張りたいと思います。

 

 

幹事のみなさまありがとうございました。

 

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*