社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 日々の感慨 > 2019年方針説明会

2019年方針説明会

今年度も既にスタートしていますが、13日の土曜日に全社員が集まり2019年度の方針説明会が開催されました。今年も新入社員が入り人が多くなりすぎて、本社で開催することだ出来ずに、場所を借りて行われました。

今年のテーマは「Be a Leader.TRY NEW WAY」違う方法を試す  Technical,global,originalな成長を目指すと言うことで、今までと違うことを試していくためにはとりあえず考える時間を取り色々なことを考えて行かないといけないいけないと思います。

どれだけの新しことを考えられるかチャレンジしてみたいと思います。

皆さん今年もよろしくお願いします。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*