社員ブログ

テーマ

2019年度がスタートして少したってしまいましたが、先々週に方針説明会が行われました。

こんな日が来るなんて思いもしませんでしたが、取締役や次長の方々に混ざり私もなんとその場で内勤営業部の活動目標をお話しさせていただきました。

発表用の資料をつくる中で、何よりわかりやすく伝えることにこだわり、
聴覚よりも視覚にうったえようと。
なにより本人が学も無いので、難しいことは考えられません(笑)

私の発表を聞いてくださった方々がどのように捉え考えていただけたかはわかりませんが、
とにかく今期は内勤営業部として何か実績を残したいと思っています。

毎年度、社長からのテーマとは別に自分のテーマを決めるのですが、
今期の私のテーマは「相伝」です。
私が今まで経験したことや培ったことを伝えていきたいと思いまして。
北斗神拳のように一子相伝ではなく、できるだけ多くの人に。

それでは今期もどうぞよろしくお願いします。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*