社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 日々の感慨 > サマーミーティング

サマーミーティング

土曜日にサマーミーティングが行われました。発表された方々お疲れさまでした。どの発表も興味深かったです。

今回のサマーミーティングで自分が気になったテーマは、「未来のための選択」「自分のやることを再考する」でした。

それは、環境や健康に対する取り組みであったり、労働環境(新しい方法を取り入れる)であったり、多様な人材を受け入れるどれにも共通していると思います。

発表を聞いていて、SDG’sの項目につなげる方法はとても面白いなと思いましたし、発表者が多数いらしても統一性があるなと感じました。

第2quarterが始まると共に、自分が置かれている環境もガラっと変わります。いつも新しいことが始まる前は不安だったりするのですが、自分のテーマである、“I’m possible”という言葉を言い聞かせて頑張っていきたいなと思います。

1日お疲れ様でした。

 

 

 

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*