社員ブログ

受験

今朝は、薄っすらと雪が積もり、まだ雪も舞っていてとても寒かったですが、もうこの冬は雪が見れないと思っていたので嬉しかったです。

昨日、今日と高校受験のようですね。

通勤途中の高校では、各塾の旗を持った先生方が受験生にエールを送りに来ていました。一緒に頑張ってきた先生の顔を見ることができて、きっと心強かったと思います。

すれ違う学生さんを見て、今どきどきしてるんだろうな~と想像し、自分が高校受験をしたときのことを思い出しました。

自分の力を存分に発揮できますように。。受験生のみなさんファイトです~!!

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*