社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 日々の感慨 > 最近ハマっていること

最近ハマっていること

お疲れ様です、武村です。朝の全体ミーティングがコロナの影響でしばらく中止となったことで今日から少人数でのミーティングが開始されました。普段は総務部付けで1階・4階・6階で研修を受けているのでなかなか皆さんと顔を合わせたり、お話しする機会が少なく全体ミーティングの時に一日の研修の流れを報告することで少しでも顔を覚えていただいて自分を知ってもらおうと思っていたのですが、この体制になったのでどう覚えてもらおうかと悩んでいます。

今日のブログの内容は(最近ハマっていること)ということで書いていきます。皆さんは何かハマっていることはありますか?日本、いや世界がコロナで騒がれていて自分も不要不急の外出は控えるように心がけているので主に家で出来ることでハマっていることなのですが、好きな飲み物とデザートを帰り道買い、家に帰って食事と風呂を済ませ机に買ってきたものを出して食べながらYouTubeでゲーム配信を見たりamazonプライムやhuluで映画やアニメを鑑賞したりして就寝するまでの時間をまったり過ごすことに時間を費やしています。

最近の1押しはゲーム実況者TEAM-2BRO.のメンバーの一人、弟者さんのホラーゲーム実況動画でカプコンから発売されているバイオハザードシリーズを見るのが好きです。苦手な方にはおススメできませんが、一緒にゲームをしているかのような臨場感やスリルを味わえるのと同時に弟者さんの発言やゲーム内の行動、編集によるコメディ要素などホラーと笑いが合わさった動画なのでお好きな方にはおススメです。つい最近最新作が発売されて1話目が公開されているので近いうちに見たいと思います。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*