社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 日々の感慨 > 今後したいこと

今後したいこと

お疲れ様です、武村です。連日のようにコロナ、コロナと報道されていますね。そのことについて考えることは大事だと思いますが考えても仕方ない部分があるので、少しでも前向きなことを。。。ということで今日は今後したいことについて書いていきます。

数えたらきりがないと思うので、いくつかになりますが発信することで自分のモチベーションアップにつなげたいと思います。

1つ目、ジムに通う。大学4回生の時の生活が響いてここ1年で体重が増えまして、変化がわかるくらいだらしなくなっているので、体のシェイプアップを目的に落ち着き次第ジムに通いたいと思っています。

2つ目、関西より東側を訪れる。実は生まれてこのかた関西より東側の地域に行ったことがなく、東京ですらテレビで見たことしかなくて密かに行ってみたいと思いながらも行けずにいます。今年のゴールデンウィークに念願の東京デビューをしておいしいもの食べたり服を買いあさる予定だったのですがほぼできないと思うのでその予定は次落ち着くまで持ち越しです。

この他にもたくさんあるのですが、それはまた次の機会に。ご覧いただきありがとうございました。

 

 

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*