社員ブログ

1年前の今頃

お疲れ様です。武村です。最近通勤中や退勤中にリクルートスーツを着てメモを見たり資料を見たりしている学生さんをよく見かけます。1年前の今頃は自分も同じくたくさん説明会に行ったり面接のための練習をしていたな、懐かしいなと思うのと同時に就活をしていた時期から1年も経ったのかと時の流れの速さを感じています。

今年の就活生はこの状況なので去年までとは全く別の就活を経験しているとは思います。しかし、だからといって悲観的になるのではなくこれもまた一種の思い出として悔いのないように全力を尽くしていただきたいなと思っています。

 明日はスプリングミーティングが行われます。なので今日はゆっくり寝て、明日はたくさん学びたいと思います。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*