社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > イベント > 2020年度(73期) スプリングミーティング開催

2020年度(73期) スプリングミーティング開催

こんにちは、三共精機㈱岡山営業所の大村です。

今日は昨日から引き続き天気も悪く寒い1日になりそうですね。

体調崩し免疫を下げないように、心掛けたいものです。

さて、2日前の4/11(土)に毎年行っている方針説明会(今年からスプリングミーティングに名称変更)が開催されました。

開催されたと言ってもこのご時世、全員が会場に集まって行うのはナンセンスなので、WEB(Zoom)を活用し実施しました。

WEB会議自体は数年前から拠点間でほぼ毎朝行っているのですが、74人もの大人数で行ったことは初めてですので通信など不安視されていましたが、総務の事前準備を念入りに行って頂いたので、結果スムーズに行えました。総務の皆さんありがとうございました。

こういった状況だからこそ、今までのビジネスルールが大きくゲームチェンジしていく最中に立っていると認識し、営業活動も見直していかないといけないと感じました。

今期はもうすでにスタートしています。コロナで停滞感があり心がスタート仕切れない状況も理解出来ますが、今期後半に後悔しないように今出来ることを前向きに活動していきたいと改めて思うスプリングミーティングでした。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*