社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 日々の感慨 > スプリングミーティング2020

スプリングミーティング2020

こんにちは。滋賀営業所の山本です。

コロナウイルスの影響で不安な状態が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

4月11日(土)の全社会議もどうなるのかと心配でしたが、自宅よりWEB会議(ZOOM)にて参加する事ができました。

私自身がネットやPCに詳しくない為、本当に自宅から出来るのかと凄く不安でした。

しかし、竹中マネージャーを始め、総務やシステムの方々が事前に何度も接続テストの機会を設けてくださり、おかけで当日は参加する事ができました。準備・運営してくださった皆様、ありがとうございます。

 

スプリングミーティングでは、伊東常務のお話の中で、”「same page」を共有しよう”という言葉が印象的で、私が三共精機に入って感じた一体感が一言で表されていると、納得しました。

 

石川社長からは「次に動き出すときの為に、体と心を怠けさせてはいけない」とお話もあり、今できる事を一所懸命に取り組もうと、気持ちが引き締まりました。

 

今回のWEB会議も”初めてだったけど挑戦してみたら成功した”という貴重な経験だと思います。

「今のままではできない→できるように考える」

今年度もTRY NEW WAYで頑張ります。

 

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*