社員ブログ

季節

お疲れ様です。武村です。最近は暖かくなったり、寒くなったりと本来の季節とはなかなかかけはなれた気候が続いていますね。今日に関しては冬かと思うほど風が冷たく日向でも寒いというのがとても印象的でした。私もなかなか衣替えができずにコートも冬用のままで、ヒートテックから離れることができずにいます。いつ穏やかな天候になるのですかね、本来の季節が待ち遠しいものです。

ということで、今日のブログテーマは季節です。皆さん、好きな季節はなんですか?

私は秋が好きです。

ちょうど涼しくなって冬用のがっしりと着込む感じではなく薄手のジャケットやコートなどを羽織って外に出る、夏だとシンプルな服装になりがちですがそこから色味をつけレイヤードを工夫してアクセントをつけることで夏服に比べ華やかに着飾って街に出たり散歩に出かけ、秋独特の匂いを感じながらコーヒー片手にあてもなく歩く。。

おそらくこれを流行りの言葉でいうとエモいなのかなと思います。(使い方はよくわかりませんが。。)

これを味わうのがとても好きなのに加え心身ともに落ち着くので去年の秋はこうして日々を過ごしていました。さすがにこの状況も秋には落ち着いているだろうと思っているので、ポジティブに考えるという意味でも今年の秋はどこに出かけようかと、密かに考えつつあります。

本日も読んでいただきありがとうございます。

 

 

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*