社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 日々の感慨 > Spring Meeting 2020 at My House

Spring Meeting 2020 at My House

こんにちは*

総務部の吉田です。

 

まだまだ寒暖差が大きく毎日服装のチョイスに

悩まされている今日この頃。新型コロナウイルスが

世界に猛威を振るっていますが皆様くれぐれも

体調に気を付けてくださいね。

 

04/11の土曜日にスプリングミーティングが開催されました。

例年ですと各営業所の社員も京都に来て全員が同じ場所で

会議に出席するのですが新型コロナウイルスの影響もあり

web会議システムを使用し、多くの社員が在宅出席となりました。

 

かくいう私も普段であれば総務部として運営側で動いていますが

今回は人との接触を少なくする意味も込めて対応者を絞って

当日に臨んだため自宅で会議に参加しました。

会議の事前準備や当日の運営を推進していただいたみなさん

本当にお疲れ様でした。ありがとうございます。

 

当日は皆さん自宅ということで例年はスーツ出席ですが

私服での出席、また自宅という職場や会議施設などとは

また違った環境ということも相まって非常に緩やかに

会議が進んで言った印象です。

このような状況だからこそできることを探して

実践していくことの重要性を改めて感じました。

 

まだまだ先の見通しは見えないというのが実情ですが

今回の会議の経験を踏まえてできないということに

落胆するだけでなくそれならば何できる方法を

考えることを仕事でもプライベートでも意識して

過ごしていきたいと思います。

 

 

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*