社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 日々の感慨 > 友人との近況報告会

友人との近況報告会

お疲れ様です。武村です。一昨日の月曜日に大学時代の友人10人ほどでオンライン飲み会を開きました。8時半から2時間ほどわいわいと話しながら飲んでいましたが、4回生時は思ったように会えない人もいたので話が弾みあっという間の2時間でした。

そもそもこの状況なので2月から会えてない人が多かったので、今どこにいるのか?大丈夫なん?という安否確認から会話が始まるという。。。今だからこそのなかなか新鮮な飲み会でした。

結果からいいますと全員無事でした!

いる場所は私含め5人関西で、残りは北が東北、南は九州まで幅広い地域でほとんどが新人研修を受けている、もしくは在宅での研修とのことでした。

外出自粛の規制もあり、みんな思うように動けていないのでエネルギーが余っているんだろうなというのが飲み会を開いてみての印象です。

仕事面でも私生活でもこのような状況だからこそできることを見つけて今は耐える必要があるなと改めて思いました。

本日もありがとうございました。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*