社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > イベント > 2020年 スプリングミーティング

2020年 スプリングミーティング

みなさん、こんにちは!新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、外出自粛の中、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

私は家で過ごす時間が増えたことで、料理に凝っています!youtubeやブログ等でレシピを探していますが、オススメのレシピがあれば是非教えて下さい♪

 

さて、4月11日(土)弊社ではスプリングミーティングが行われました。

本来であれば、全社員で集まり、広い会場で行われる予定でしたが、新型コロナウイルスの感染拡大の影響もあり、WEBでの開催となりました。接続等で不安もあったのですが、事前に家から接続確認会(みんなリラックスした格好で和気藹々とした雰囲気で楽しかったです♪)も行なっていただき、当日もスムーズに参加することが出来ました。

グループに分かれてディスカッションをする際も通信がとてもスムーズでしたし、70人以上で繋いで会話が出来ることがとても新鮮でした(^ ^)

いつまで続くか分からない中で不安な毎日かと思いますが、こんな時だからこそ出来ることを探して、挑戦していきたいと思います!

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*