社員ブログ

夏の美山

8月1日(土)
一部の社員で毎年『モデルフォレスト活動』をしている
京都市南丹市美山町に行ってきました。
IMG_6911

今年は新型コロナウイルス感染症の影響で、春・夏の開催ができておりません。
そのため様子を見に行ってきました。

自然の生命を止めることはできず、草はどんどん成長してくれています。
IMG_6909
↑ 以前あったはずの道が見えない… ヘビ出そう

美山全体で鹿対策用のネットを畑や田んぼに張っていました。
ツーリングされている方も通常よりは少なめ。
独自の対策をしつつ、営業してくださっていました。

コロナウイルスが落ち着き、安全の確保が見込めるようになれば
また皆さんと一緒に美山に行きたいと思います。

IMG_6942
道の駅でジェラート。初めて食べました。おいしい!
味は左:トマト、右:ミルク

IMG_6916
かやぶきの里で鯖そば。
鯖街道がすぐそばにありましたので、鯖。
蕎麦は細目で、鯖は甘め。
どちらも好きな食べ物で幸せでした。

IMG_6919
梅雨上げ後でとても暑かったのですが、
自然に力をもらってコロナも乗り切っていきたいと思います。

8月もよろしくお願いします!

お別れソング
Cocco “ 初花凛々 ”

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*