社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 緑化及び生物多様性への取り組み > 2020年10月 岡山営業所 環境ブログ

2020年10月 岡山営業所 環境ブログ

お久しぶりです。小川です。

前回環境ブログを担当したのが6月ですので、約4か月ぶりということになります。

未だ新型コロナウイルスの影響で京都本社の植物を直接観ることができていないのですが・・・

他の担当者の記事を見る分に、どうやら元気に成長をしているようですね!

夏が過ぎても暑かったり寒かったりのしたので心配していましたが、一安心です。

現地に行かなくても、「リモート」で植物の成長を感じられる・・・便利な世の中ですね。

1日でも早く直接観ることの出来る日が来るのを楽しみにしています!

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*