社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 日々の感慨 > ウィンターミーティングを終えて

ウィンターミーティングを終えて

Selamat pagi(スラマッパギ/おはようございます).

Apa khabar? (アパ カバー/元気ですか?)

Lama tak jumpa! (ラマ タッ ジュンパ/お久しぶりです)

入社3年目、近藤です。

 

今回も方針説明会、サマーミーティングに引き続き、zoomでの開催となりました。

伊東社長からの概況説明の後、KES環境機構 長畑専務理事よりKESステップ2SR 3版企画のご説明を頂き、グループに分かれて7つの中核主題についてディスカッションを行いました。

 

社長と長畑専務理事のお話、ディスカッションを通して感じたことは、経営理念に沿って仕事が出来ているか?を常に考えながら取り組む大切さと、さまざまな年代・国籍・バックグランドの方と同じ目標に向かって一緒に自由にチャレンジの出来る環境にあることへの感謝です。

コロナ禍の中ですが、今年度残り4ヶ月、お客様の為、社会の為、会社の為にみんなで知恵を絞り頑張っていきたいと思いました。

 

扭轉乾坤

まもなく丑年がやって来ます。

逆境から抜け出し、また来年は実際にお会いして、楽しいウィンターを過ごすことが出来ます様に!!

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*