社員ブログ

春爛漫

初めまして!

本日入社しました、滋賀営業所配属の中井です。

一昨日、高校来の友人の結婚式に参加してきました。

京都の蹴上のホテルで行われ、お天気にも恵まれる中、

人生初の結婚式への参加を楽しんできました。

今年は「春爛漫」という言葉がふさわしいほど桜が咲き誇っており、

ホテルへ向かう道中、バスの車窓より鴨川沿いでお花見を楽しんでいる人々で

賑わっておりました。お式のあとのガーデンパーティからも桜を見ることができ、

一層華やかな雰囲気となり、素敵な時間でした。

ここ1年はずっとコロナ禍が続いており、趣味の旅行を堪能できないのは残念ですが、

四季の移ろいが目を楽しませてくれるのは日本の美点だな、と改めて感じた日となりました。

昨日はあいにくの雨だったので少し散ってしまったかもしれませんが、

残りわずか残っている桜を眺め、「春爛漫」の今年の春を堪能したいと思います♪

 

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*