社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 日々の感慨 > おばあちゃんになっても・・・

おばあちゃんになっても・・・

お疲れ様です。滋賀営業所の中井です。

先日、半年ぶりに大学時代の友人に会いました。コロナ禍以前は1~2か月のペースで会っていたのが、ここ最近はコロナ禍とお互いの予定が重なり、久々の再会でした。ちょうど友人の誕生日ということもあり、朝から二人でお出かけしてお祝いをしました。友人も私同様、雨女なので、雨量も倍増でしたが、楽しく過ごせてもらえたようです。

社会人になると、学生時代とは異なり、新しい友人や知人ができる機会がめっきり減ります。その分、旧来の友人や知人の貴重さが増す気がします。おばあちゃんになっても笑いあえるような友人はさらに貴重です。人との縁、大事にしていきたいと思います。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*