社員ブログ

断捨離

お疲れ様です、滋賀営業所の中井です。

私はおうち時間が大好きなので、部屋をいかに快適に過ごせるか、ということを日頃考えております。その結果、定期的に断捨離をしたり、間取りを変えたりしております。今回の転職で名古屋から滋賀に引っ越してくる際にも、不用品を処分し、少し身軽になって来たつもりでした。しかし、いざ生活が始まってみると、心配で持ってきたけどやはり不要だった、そもそも使用できる間取りではなかった、などの理由でさらに不用品が増えてしまいました。

ミニマリストほどモノを少なくしたい、とは思いませんが、モノを処分したり整理することによって、本当に自分が大切なものが見えてきたり、気分がすっきりします。今年のGWもステイホームになりそうですし、皆さんも断捨離に挑戦してみませんか?

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*