社員ブログ

滋賀研修1日目

お疲れ様です。趙 軼慜です。

今日から滋賀営業所のほうに来ました。今日から4日間の研修になります。今日もシステム研修が続いて、売り上げ出荷入力のやり方を教わりました。ゴールデンウイーク前でも売り上げの研修を受けましたが、漏れるところが出てきていますので、しっかり復習していきます。4月の下旬から始まった報告会の準備も、もう2週間経ちました。今日はパワポのアウトラインがはできました。来週いよいよ報告会になります。時間はかなりぎりぎりになりそうですし、緊張するとは思いますが、明日からも頑張っていきます。

よろしくお願いします。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*