社員ブログ

滋賀研修2日目

お疲れ様です。趙 軼慜です。

今日も滋賀に行きました。毎日朝6時までに起きるのはなかなか慣れなれい気がします。今日は早く寝ようと思います。
さて、緊急事態宣言は11から31まで延長することになりました。引き続き映画館は休館、いつになった映画が見れるかとイライラな気持ちが募ります。感染者数も毎日6000以上となっており、海外渡航は今年の年末くらいでできるのかすごく心配です。今年の末くらいにこそ国に帰りたいと思ったのに。1日も早く事態が収束できることを祈ってます。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*