社員ブログ

滋賀研修4日目

お疲れ様です。趙 軼慜です。

今日は滋賀最終日で、明日から京都に戻ります。今日から1時間長く寝なられると思うと、京都が恋しくなります。
私2015年の時、日本に来てからずっと京都でした。滋賀には大学のころ2、3回来たことがありますが、手原は初めてでした。京都とはだいぶ違って、街を歩いてもあまり人はいませんが、近くに高校が二つもあって、朝の電車はいつも混んでいました。4日間だけですが、電車通勤は疲れると感じました。会社の近くに住んでよかったと深く思いました。

これからもよろしくお願いします。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*