社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 日々の感慨 > 4日ぶりの京都出勤

4日ぶりの京都出勤

お疲れ様です。趙 軼慜です。

今日から京都に戻りました。1時間長く寝られてよかったです。昨日まで通勤時間が長くて、家に帰ったらも疲れて、なにもするきがなくなってました。一人暮らしになってからはほとんど毎日アニメを見てましたが、この4日間は全く見てなかったです。週末は今週分をまとめてみようと思います。
さて、5月も半ばに入りました。天気は熱くなりましたね。今日の朝礼で初めて聞きましたが、5月からクールビズが始まります。来週からはネクタイとジャケットなしで仕事できるのは助かります。まだ5月の半ばなのに、もう30℃近くあります。環境保護にもっと注力しないといけないと思いました。

これからもよろしくお願いします。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*