社員ブログ

研修27日目

お疲れ様です。趙 軼慜です。

昨日ネットで映画のことを調べていたら、5月12日から映画館がまた再開してます。来週からはコナン見に行こうかなと思います。
5月も半ばに入って、天気がだんだん熱くなってきました。今週からクールビズで出社しましたので、なんだか新鮮な感じです。
いよいよ今週の金曜日が報告会発表です。来週から配属になっているはずなんですが、まだ何も聞かされてませんので、ドキドキします。
6月に運転のテストもあるので、少し不安ですが、これからも頑張っていきますので、よろしくお願いします。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*