社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 緑化及び生物多様性への取り組み > 2021年5月 環境ブログ 京都本社

2021年5月 環境ブログ 京都本社

皆様、こんにちわ!!国内営業部の武村です。例年より20日ほど早く梅雨入りしているそうなので、その分早く梅雨明けしてくれないかなとしみじみと感じています。

さて、今月の植物の生育状況はどうなっているのでしょうか…順番に見ていきたいと思います。

1番手はフジバカマです。気温の変化からか少し茶色くなっているところがありますが元気に育っています!

 

2番手はヒオウギです。先月に比べ葉が大きくなってきているのがわかります!

3番手はノカンゾウです。今月はさらにきれいに葉が広がっていますね!

ラストはフタバアオイです。立派に育っていますね先月からの変化が凄いです!

 

どの植物も立派に育ってきていると思います。花が芽吹く季節がとても楽しみですね☆

次回は6月の投稿でお会いしましょう!ご覧いただきありがとうございました!!

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*