社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 日々の感慨 > 新人研修報告会

新人研修報告会

本日は新人研修報告会でした。朝から1回リハーサルして、午後からの本番を迎えました。朝から緊張しましたが、昼同期と一緒に天一食べて、面白い話もいっぱいありましたので、本番が始まった時にはそこまであまり緊張じゃなかったです。来週から配属でOJT研修に入ります。同期4人も滋賀と京都それぞれに分かれます。思い返せばこの1か月半の研修で、同期にかなり助けられました。これから寂しくなりますが、京都で配属されても、研修で教わったことを生かして頑張り行きますので、これからもよろしくお願いします。

 

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*