社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 日々の感慨 > 昼には天一を。

昼には天一を。

お疲れ様です、新入社員の赤井です。

同期4人で過ごす最後の日でした。来週の月曜日からは各営業所で働きます。この2か月ずっと一緒に研修を受けてきた仲間なのでとてもさみしいです。いつの間にかいろんな事を話したり、相談したりする存在になっていました。同期って大切やなと改めて思いました。

来週からそれぞれ離れますが、お互い支えあえればなと思います。

 

2 Responses to “昼には天一を。”

  • 桜町じぞう says:

    天一は良いですね。全くもって同感です。そこじゃないって?

  • 赤井 愛菜 says:

    桜町じぞう様コメントありがとうございます!天下一品久しぶりに食べると最高な味でした。共感していただき、とても嬉しいです。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*