社員ブログ

OJT3日目

お疲れ様です、趙 軼慜です。
今日が配属3日目になります。月曜日に比べると少し慣れてきていますが、まだまだ覚えなくてならないものが多くて、この数日は新しいことばかりです。
最近は帰宅して、夕飯を食べたら疲れ気味で、眠くなることが多くて、あまり運動する気がなかったですが、来月くらいで会社の健康診断があって、今回もかなりやばい感じで、そろそろ本気にダイエットしないとまずいなと思って、先週の日曜日から筋トレを始めました。入社前の健康診断で、生活習慣を注意したほうがいいとアドバイスされました。仕事を始めて、1、2㎏減ってはいるものの、それ以上はなかなか効果が出にくいことで、これからは本気でダイエット始めたいと思います。
これからもよろしくお願いいたします。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*