社員ブログ

OJT4日目

お疲れ様です、趙 軼慜です。
今日が配属4日目になります。覚えることが多くて、今週は忙しいです。
今日は雨の日です。毎回雨になるとなんか気持ちが憂鬱なる気がして、やはり晴れが一番です。中国にいたとき、私の地元はそこそこ雨が多いが、日本に来て、京都は晴れの日が多いように感じます。1ヵ月中1,2回しか雨が降らない月もあると思います。大学時代は散歩の習慣があって、雨の日にはあまり出かける気にはならないが、晴れの日はいつも夕飯のあと散歩してました。そろそろ5月も終わり、6月になると夏がやってきます。暑いのもあまり好きじゃないので、夏は家にこもりがちです。35℃を超える日にだけ、一雨降って、さっぱりなってほしいものです。
これからもよろしくお願いいたします。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*