社員ブログ

ワンピース

お疲れ様です、趙 軼慜です。
この前西森君のブログでワンピースの話がありましたが、私もワンピースが好きです。
私は高校のころからアニメにはまりまして、それで日本に留学することになったんですが、そのころからずっと毎週ワンピースを見てました。
あの頃はまだ麦わらの一味が分かれて、2年後に再び再会するところしかなってないのは今でもはっきり覚えています。それから魚人島やパンクハザードドレスローザを経て、今は四皇編に入っています。あれからもう8年も経ったんですね、時間が過ぎるのは早いもんです。高校のころは冬休20日丸々使ってアニメ500話を一気に見ました。そんな長く毎日アニメ漬けになったのはワンピースそれっきりだと思います。最近長編アニメはなかなか出てこないなと感じます。ちなみに私は好きなキャラクターは戦闘員はゾロ、非戦闘員でチョッパ-です。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*