社員ブログ

OJT8日目

お疲れ様です、趙 軼慜です。
このところ日に増して熱くなっています。6月に入っていよいよ夏になります。
今日はお昼イオン五条に行きました。久しぶりに親子丼を食べました。納品で外にでて、最近は結構食べるようになりました。ダイエットしないといけないけどと思いつつ、やはり食べたいという気持ちが抑えられません。午後は久しぶりに原谷に行ってきました。大学4年間山の上に住んでいた自分がすごいなと思いました。そう思うと今住んでいるところはかなり便利だなって感じますね。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*