社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 日々の感慨 > 今年の夏アニメ

今年の夏アニメ

お疲れ様です、趙 軼慜です。
6月になって、しっかり夏になりましたね。
まだ1ヵ月先のことなんですが、今年の夏のアニメで、気になってる作品の続編はいくつかあります。特に転スラ(転生したらスライムだった件
)の 2期第2部があります。通り魔に刺されて死んだ三上悟(リムル)は、異世界の洞窟でスライムとして転生するといういわゆる異世界系の作品です。アニメでこの前は、リムルが2万人を殺し、魔王になったという話になっています。これからの続きがとても気になります。ちなみに同じ異世界系の作品であるオーバーロードも続編と劇場版を出すことが決まりました。いつになるかはまだ不明ですが、楽しみに待ってます!
これからもよろしくお願いいたします。

2 Responses to “今年の夏アニメ”

  • 内田琢磨 says:

    趙さん、毎日同行お疲れさまです。

    以前ブログで紹介されていた、アニメ『さよなら私のクラマー』、私の家でも同居人と一緒に毎週見ています。
    私も子供のころ少しサッカーをやっていたので観ているうちにボールにさわりたくなります。

    この夏に『転生したらスライムだった件』2期後半始まるのですね。これも楽しみです。
    京都大学の学生が熱く推していて、観たいなと思っていたのですが、きっかけがなくこの春から観るようになりました。村人やわき役にクローズアップするのが良いなと思います。

    これから暑くなりますがアニメとゲームで英気を養って、お仕事頑張ってくださいね。

  • 趙 軼慜 says:

    お疲れ様です。内田さんコメントありがとうございます。私は毎日アニメを見て癒されています。日本に来るきっかけになったのもアニメです!これからも頑張っていきますので、よろしくお願いいたします。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*