社員ブログ

本末転倒

お疲れ様です、新入社員の赤井です。

昨日帰りの電車でまずは前の映画からと思い、Netflixで1作目のるろうに剣心を見ました。アクションシーンがとりあえず印象に残っています。綾野剛も出演していることを知らなかったので、テンションが上がりました。ただ、あまりにも集中していたのかバスを降り過ごしてしまいました。ポカやらかしてるなとは思いつつも、佐藤健・綾野剛がかっこよかったので、仕方ないなとあきらめがつきました。(笑)

Netflixではあと2作閲覧可能だったので、時間があるときに見ようと思います。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*