社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 日々の感慨 > キンキンに冷えてやがる

キンキンに冷えてやがる

お疲れ様です!新入社員の西森です。

6月に入って本格的に暑くなってきましたね。もう夏が来てしまったような、、、暑くなって良いことといえばキンキンに冷えたビールが最高に美味しいことですね。冬に飲むビールも美味しいですが、やっぱり夏、暑い中飲むキンキンのビールは格別ですよね。あの時のカイジもキンキンに冷えたビールを美味しそうに飲んでいましたね。そう考えたら夏も悪くはないようです。

今年の夏もかなり暑くなりそうなのでキンキンに冷えたビールを飲んで夏に打ち勝ちたいです!

阪神タイガースは昨日から日本ハムファイターズとの三連戦が始まりました。昨日は原口選手が土壇場9回に勝ち越しのタイムリーを放ち3対2で勝利しました。この調子で優勝まで突っ走ってほしいです!

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*