社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 緑化及び生物多様性への取り組み > 2021年度 6月 環境ブログ 京都本社

2021年度 6月 環境ブログ 京都本社

こんにちは!国内営業部の赤井です。

6月の中旬なのにもう30度超える暑さで
ムシムシとしていますね。

そんな中でも植物たちはすくすくと育っています。

 

  

【フジバカマ】
先月に比べるとだいぶ背丈が伸びているように思います。

【ヒオウギ】
毎日お水をあげるとだいぶ元気よくなりました。

【フタバアオイ】
名前がかわいらしいですよね。
他の植物に比べるとサイズ感も小さいですが、元気に成長してます。

【ノカンゾウ】
見た目がポケモンのナゾノクサに見えませんか??
初めて見た時から私はナゾノクサにしか見えませんでした!(笑)
こちらも先月に比べてだいぶ伸びてきましたね。

 

夏に向けて植物たちはすくすくと成長しています。
毎日の水やりをして愛着がわいてきました。
しっかり育ってほしいです。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*