社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 日々の感慨 > 前人未踏の偉業へ

前人未踏の偉業へ

お疲れ様です。新入社員の西森です。

いや~皆さん最近の大谷選手の活躍を知ってますか?もちろん知ってますよね!?本当にすごい活躍ですよね!現在ホームラン23本とホームランリーグトップタイです。このままホームラン王になってしまうのでしょうか。二桁勝利、二桁ホームランと野球の神様ベーブルースに続いて大偉業を成し遂げてほしいです!

大谷選手だけではなくダルビッシュ有投手もメジャー最速の1500奪三振と日本人メジャーリーガーの活躍は目覚ましいね!これからも応援しましょう!

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*