社員ブログ

春アニメ

お疲れ様です、趙 軼慜です。
6月も後半に入りまして、4月アニメもそろそろ終わりに近づきました。昨日、「恋と呼ぶには気持ち悪い」の最終話を見ました。恐らくこれは4月アニメ一番早く終わった作品だと思います。1話からみて、なかなかロマンチックな話だと思って、見ていくうちに年が離れている二人の気持ちの変化や葛藤が、なかなか心に来るものがありました。物語はイケメンのエリートサラリーマンで女癖の悪い天草亮は、ある日、駅の階段から落ちかけたところを見知らぬ女子高生に助けられる。亮を助けてくれた女子高生・有馬一花は妹の同級生であった。お礼にとキスやデートなど、何でもしてあげるよという亮に、一花は「気持ち悪いと罵倒する。今まで女性に言い寄られるばかりで自分から告ったことがない亮は、彼女の反応に衝撃を受け、その瞬間、彼女に熱烈に恋をするという話です。この作品は元々pixivで投稿され、累計閲覧数が350万を超える人気作です。興味のある方はぜひ見てください。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*