社員ブログ

ホームラン王

お疲れ様です。新入社員の西森です。

先ほど携帯を見ていると大谷翔平選手が27号、28号とホームランと放ったと知りました。現在ホームランランク独走です。本当に恐ろしい存在ですね。毎日のようにホームランを打ってますよね。ホームランを打つのが当たり前すぎて打たないと調子が悪いみたいになってますよね。いつか大谷選手のホームランを間近で見てみたいです。

2 Responses to “ホームラン王”

  • 桜町じぞう says:

    今日は7月3日。土曜日に強いとの前評判に注目してましたら、ショウタイム凄い!何と29号、30号に2盗後のサヨナラホームイン!!現時点で3本差をつけてのホームラン王で、走って守れて投げられるスーパースター。相手チームの監督にもこの惑星ナンバーワンと言わしめた、日本の誇り。私はカープファンで雄星ファンですが、さすがに脱帽です。。

  • 西森 大貴 says:

    桜町じぞうさんコメントありがとうございます。大谷選手は本当に同じ人間なのか疑ってしまうほど、すごい人間ですね!今日32号とショウタイムが止まりません。このままホームラン王まで突っ走ってほしいです。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*