社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 緑化及び生物多様性への取り組み > 2021年度 7月 環境ブログ 京都本社

2021年度 7月 環境ブログ 京都本社

こんにちは!国内営業部の趙です。最近は暑くてムシムシとしていますね。 七月に入って日差しが強くなっている気がします。

☆フジバカマ

元気に育ってます。今月に入って一回り大きくなって、6月に比べるとかなり緑色が綺麗なった気がします。

☆ヒオウギ

暑くなったせいか、先月に比べると少し元気がないようですが、これからも毎日お水をあげます。

☆ノカンゾウ

葉っぱが伸びているというよりは萎えつつあるような気がして、それも暑いせいですかね。これからも水やり続きます。

☆フタバアオイ

他の植物に比べると小さいですが、元気に成長してます。「葵の奉納」できるよう育てたいと思います。

夏でも植物たちは成長していますので、しっかり育ってあげたいです。
ご覧いただきありがとうございました!

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*