社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 日々の感慨 > 紳士のスポーツ

紳士のスポーツ

浜辺です。

今日は私の趣味でもあるテニスについて触れたいと思います。

現在、米国にてテニスの4大大会の一つ、全米オープンが開催されおり、私の好きな選手の一人でもあるガエル・モンフィスという選手が2回戦突破しましたので紹介したいと思います。決して”ジョコビッチ”、”フェデラー”、”ナダル”、、、のように強豪で有名な選手ではありませんが、全スポーツ選手の中でもトップクラスのエンターテイナーと言えるテニスプレーヤーです。

圧倒的不利な状況でも諦めないプレー、コート内を縦横無尽に駆け抜ける身体能力はテニスをしない方でも楽しめるので是非、youtubeで見ていただければと思います。

P.S. 錦織選手も2回戦突破されました。今後の動向に注目です。

4 Responses to “紳士のスポーツ”

  • 奥村 博之 says:

    テニスするんですね、カッコいい!ガエル・モンフィスって初めて、教わったんですがイイ目をした選手ですね。

  • 浜辺 裕史 says:

    フィリピンの日本人会にもテニスサークルがあるようで、赴任時には一式持参する予定です!
    今まで意識したことなかったですが目に注目されるとは流石ですネ、、、これから意識してみてみます。

  • 奥村 博之 says:

    もう情報収集しているんですね。コロナがはやく落ち着くと何でもできるんですが、きっとそう言っている間だと思いますよ。

  • 浜辺 裕史 says:

    本当に一刻も早く従来の生活、お仕事の体制に戻ることを願うばかりです。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*