社員ブログ

心機一転

初めまして、10月より契約社員から正社員として働かせていただく事となりました青山です。宜しくお願いします!

今日は辞令授与と研修のため京都本社に出社しました。

手続きをしたり研修を受けたりしていると、入社したての頃を思い出しました。

初心を忘れず、今後も学ぶ姿勢を忘れないようしたいです。

京都の皆様、本日はありがとうございました。

 

One Response to “心機一転”

  • 奥村 博之 says:

    こちらこそよろしです。職場の仲間がもっと仕事での時間共有したいと思ったのと、青山さんのご希望が一致したので、個人的な意見ですが制度上うまく行くように契約の名前がかわっただけだと思います。
    契約社員も正社員も仕事の内容は同じですから、名前が変わったからと言って必要以上に頑張ることもなく、もし変わったことで余裕や安心感が増えたのなら、力を合わせて面白いことやちゃいましょう!

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*