社員ブログ

秋晴れ

昨日は子供の体育祭でした!

コロナ禍で一度延期になった体育祭。このまま中止になるのかなと寂しく思っていましたが、対策をして開催とのこと。毎年楽しみにしていたので嬉しかったです。

 

対策として検温・消毒はもちろん、応援は声を出さずペットボトルや団扇を使ったりダンスで行う、競技が終わる度に消毒、保護者と生徒のスペースを完全に分けるなど、色々と対策されていて、工夫し開催下さった事に改めて感謝。

 

1番楽しみにしていたのは対抗リレー!やっぱり盛り上がりますね。中学生になり、より迫力が増していて応援する側も力が入り、つい声が出てしまいました。

1つ1つの競技に一生懸命取り組む姿を見ることができ良かったです。楽しい時間を過ごすことができました。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*